Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

意図しないのに身体が動く!
見えない次元「内なる存在」と繋がったサイン

 

先月、祝★ご結婚された元アナウンサーの小林麻耶さん。いやぁ〜、おめでたいですね!そんな彼女のブログを色々読んでいましたら「スペインのイビサ島で、急に体が動き出した!」という不思議体験について書かれていまして ↓

 

 

そのあまりにも綺麗なポーズと、これまたそのポーズに似合わないシチュエーションに、思わず「おおっ!」っと、私は興味津々。さすが世界一 磁場 が強いとされるエスヴェトラ島 が見えるスポット !「何かが憑依でもしたのかしら‥?でも、麻耶さんは気持ちよかったと言っていたから、どうなのかしら‥」と不思議に思っていましたら、たまたま読んでいたエイブラハムの本「引き寄せの法則の本質」の、こんなフレーズが飛び込んできました。

 

”あなたが意図しないのに身体が動いたら、動かそうとする意図が、見えない「内なる存在」から送られてきたもので、自分はその衝動や意図の意識的な受信者であると理解してもらいたい。いったんそれが生じれば、見えない次元から物質的次元への思考の意識的な伝達と受容が無事に行われたことを表す。”

 

”自分で意図もしないのに、身体を動かしたい衝動に駆られたら、エネルギーの同調が十分に進んでいる証拠と見なして差し支えない。もしあなたが欲すれば、「内なる存在」とより広い対話を始められる準備ができたということだ。身体を動かすこと自体、思考のなせる業なので、あなたはすでに対話のメッセージを受け取っているといっていい。”

 

以前この文章を読んだ時は、「指とかが震える」程度の「身体の動き」を想像していたのですが、麻耶さんの写真を見ると、そんなレベルじゃなさそうですね(笑)

 

しなくていいがまん
▶麻耶さん本人もビックリ!な突然の結婚&退職で、既に書き上げていた本書の原稿を急遽書き直すことになったそうです。発売は11月11日で現在予約受付中だそうです

 

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流 (引き寄せの法則シリーズ)
▶ 読む度に新しいことに気付かされる不思議な1冊です

 

 

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。