Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

自然農法栽培 木村秋則さん
奇跡のりんごのお菓子が美味しい!

自然農法栽培 木村秋則さんの出身地でもある青森の弘前へ行った際に見つけた、「奇跡のりんごかりんとう」。これが凄〜く優しい味で美味しかったです!木村さんの奇跡のリンゴを使用し、添加物を一切使用しないで作ったという洋風のかりんとう。一枚、また一枚、と食べ始めると止まらない、なんだかホっと安心する味でした。

販売元は、木村秋則さん自身が本の中でソウルメイトだと語っていらした山崎隆さんが運営する山崎レストラン。(お二人の出会いはコチラ)このレストラン、残念ながら今回の滞在中に伺えなかったのですが、木村さんの奇跡のリンゴを使ったお料理が食べれたり、季節限定でアップルパイも買えるそうです。いつか食べてみたい‥!

今は良い時代なので、現地に行かなくてもこちらはネットでお取り寄せが出来ます。美味しすぎてすぐに食べ切ってしまった私は、その後すぐに何袋かお取り寄せしてしまいました(笑)。奇跡のりんごを一度食べてみたいけど、まだ食べれていない〜!という、私のような人でも手軽に楽しめる一品です♪

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

弘前キュイジーヌ【奇跡のりんごかりんとう】130g
価格:540円(税込、送料別) (2018/8/26時点)

 

 

 

奇跡のりんごスープ物語
▶ 木村さんのソウルメイト山崎隆さんによる奇跡のりんごスープにまつわるお話

 

 

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る